RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

今年1年ありがとうございました




マンションに入居して2年目、インテリアブログとしてはやりきった感が出てきてますが…(^_^;)
IMG_3732.jpg
絵本置きっぱなしでした






今後もマイペースに子供の事や日々の事なども綴っていきたいと思います☆
特に、一部に人気の(?!)次男🆚インテリアシリーズはまだまだネタが尽きません^_^
IMG_3740.jpg
犯人はこのお腹がすごいヒトです





駄ブログですが、たくさんの方に見て頂いたりコメントを頂けたりと
本当に感謝しております!





また、インスタグラムを始めて以来、そちらで仲良くさせてもらったり
ブログを読んでます等のコメントを頂ける様になり、新しい出会いとsnsにこちらも感謝です!









来年もよろしくお願い致します(^o^)v
IMG_3716.jpg







■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

該当の記事は見つかりませんでした。