RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

幼稚園のバザーでプラントハンガーをゲット☆

土曜日は幼稚園のバザーがありました(・∀・)

手作り品の物販コーナーで、プラントハンガーをゲット~♡
なんと500円♪お安く手に入ってラッキ~☆ 

早速IKEAのフェイクグリーンを入れてダイニングにぶら下げてみました(;´∀`)
IMG_2601.jpg

う・・・中身がちょっと貧相・・・





UPで~
IMG_2602.jpg
もうちょっと大きい鉢の方が存在感あって良いような(´・ω・`)

ちなみに天井のフックは100均で買いました
もう穴を開ける事に躊躇はない・・・( ̄▽ ̄)


麻ひもで編んでるみたいだけど、手作りされてるってすごいな~
楽天とか作家さんのフリマアプリなんかでも探してたんですが、500円は安いわ~♪


楽天では1000円~ありますが送料掛かるしねー
   





旦那には「ごちゃごちゃしてきたなぁ(`・ω・´)」と言われましたが、私は満足さ・・・!
IMG_2604.jpg




そういえば、以前買ったエアプランツも一応まだ枯れてません(;´∀`)
IMG_2605.jpg
ちょっとは大きくなったのかな???




最近は、憧れのブロガーさんが素敵にテレビボードに飾ってるのを見てキセログラフィカが欲しいなぁと狙ってます(*´ω`*)

でも大きいのだとなかなかのお値段(´-ω-`)
4000円以上したり・・・

したらば、毎日幼稚園の送り迎えで前を通るお花屋さんになかなかいいサイズのキセロさんが3000円で売ってた!Σ(゚Д゚)
灯台下暗し!

今日のお迎えの特に買っちゃおうかな~と狙っております
で、プラントハンガーに掛けたいなぁ


どうか売り切れてませんように~!






にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン


にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪




と、ちょいちょい増えてきた我が家のグリーン事情でしたっ(・∀・)



■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





スポンサーリンク

該当の記事は見つかりませんでした。