RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

楽天セール*購入記録 12月


とりあえずポチったもの~(∩´∀`)∩
しっかしこのカテゴリが一番よく使うってw


・・・の、前に セール中でなくてもポイント10倍なrainをセール前にフライングゲット(古


え、ポイント33倍(;゚Д゚)なんてこったい・・・
でもめっちゃ条件付いてそう。。。












◆一店舗目◆ 子供用に枕

タイムセールで送料込みで1481円でゲット!











◆二店舗目◆ 念願の!!ステルトン ブレッドボックス

ポイント10倍でお安いお店もあったけど、黒がなかったのでちょっぴりお安くてポイント3倍のこちらのお店で購入。


これでトースター上のごちゃごちゃ↓をスッキリさせたい!!
IMG_1486.jpg
なんか最近画像が粗い~ なぜ~~(;´Д`)












◆三店舗目◆ 調味料入れ&パスタケース

キッチンスッキリ化計画中! 目玉商品でお安くなってたので。











◆四店舗目◆ 玄関マット

オレンジが欲しかったけど売り切れてたのでグレーを。












◆五店舗目◆ 子供のリュック

幼稚園用に・・・ 長く使ってもらいましょ!(次男も含めて~)





あとは子供のおもちゃかなーーー
じぃじ&ばぁばが買ってくれるかも・・・( ̄▽ ̄)







にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!








これ欲しいけどサイズがLしかないのが残念(´-ω-`)







また徘徊してきまーす('◇')ゞ
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

該当の記事は見つかりませんでした。