RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

もっと早く買えば良かった~*マーチソンヒューム*

  
もっと早く買えば良かった第2段!

今さらなんですが、オシャレブロガーさん達がお使いのマーチソンヒュームのディッシュウォッシュとハンドソープを買いました






お風呂用には買っていたものの、台所は無印で用意し・・・

しかも、ハンドソープは泡で出てくる方がいい!と、なぜか透明の容器を買ってしまって、キレイキレイの詰め替えタイプを入れた所ピンク~な色が浮いてて気になってました(-_-;)

befor
IMG_0987.JPG
水ハネ拭いてから写真撮ればよかったー

after
IMG_0986.JPG

おぉ・・・かっこいい!ޥ なんか締まった!(気がする)

二つ買ったらなかなかの値段なので悩んでましたが、思い切って買い替えて良かった☆




ボトルを洗う用のスポンジがちょっとマヌケですが、これってなかなかかっこいいのがないんですよねぇ(>_<)
しかも毎日使うから別の場所に置くと不便だし・・・

写真のはKEYUCAのです


食器用のスポンジもKEYUCAの白いのを買ったはずなのに、漂白したからか?なぜか茶色くなってしまいました

下ろしたては白かったのに~


次はお魚スポンジに戻そうかな

グラスが洗いやすくて好きです



無印の容器はよく洗って詰め替え用のベビーシャンプーのリキッドタイプを入れよ(*^_^*)
普段は泡タイプなのに間違えて買ってしまったんです・・・
よく確認しないからしょっちゅうww 







あと、メリッサのジグザグ買いました



ブルーを購入ǭ



5年越しに履いていたメリッサのウルトラガールがとうとうブチッっと切れてしまい(どんだけ~w)
履き心地が良すぎて同じものがどうしても欲しい!と探していたんですが、廃番商品みたいでとうとう希望の色とサイズは見つかりませんでした・・・

一件だけ見つけた!と思ったらキャンセルされたし५

もう売り切れてますがこの形です↓(キャンセルされたお店ではないです)

かかとのとこがジャストフィットしていい履き心地だったんだよね~ޤݤ
クッション性も良かったのになんで廃番になっちゃったんだろ。



でもやっぱ裸足でさっと履けるサンダルは一足は欲しかったし、安く買えたのでジグザグで全然OKだった!
子供の水遊びの時にも履いて行けるし。











今後は長く使えるか?自問自答してから買う事と、間違った商品を買わない様に気をつけようと思います(*^_^*)




ポチして頂けると、私のやる気UP&参考にさせてもらいまくってるオシャレなブロガーさん達の元へGO!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





スポンサーリンク

該当の記事は見つかりませんでした。