RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

びっくりというか呆れた話。



先週金曜の夜ぐらいから、夫がお腹痛い~と言っていたんです。


で、翌日もまだ痛いって言うし休日やってる病院調べて行って来たら、と促したのですが、
「我慢できるから~」と聞く耳持たず。


昨日やっと病院行った結果



虫垂炎

しかもすぐ手術したほうがいいレベル



でした



お医者様に「なんでそんなにケロっとしてるの?!」と驚かれたそう。

で、「仕事があるので(`・ω・´)キリッ」と言って薬もらって帰ってきたらしいのです・・・。
手術してもらって入院したほうがしっかり治ったのでは・・・




虫垂炎=盲腸。

腸って事は消化器官なわけで、お医者さまには「できるだけ消化の良い物食べてね、食欲ないだろうけど。」って言われたらしいんですけど、、、

お腹痛い期間の夫の生活は、

土曜日:飲み会
日曜日:おうちピザ&ビール
月曜日:ゴルフ

という、腸とか体にめっちゃ負担かけてましたよね?!な内容でした。。。



薬で炎症が収まるようだったら数日様子をみようという事らしく、もしかしたらいきなり手術になるかもって。

まぁ呆れます。

手術して入院してちゃんと治してーーーーって、思う(;´Д`)

とりあえず離乳食以来の野菜たっぷりくたくた煮スープ作りました。

食欲あるからお腹空くらしいです。





そんなお腹痛いヒトと土曜にに食べたおうちピザ。
IMG_6896.jpg

ベランダバジルでマルゲリータ食べたかったのです。
焼き過ぎた(;´∀`)



これとビールは消化厳しかったろうなぁ。ごめんよ夫。



紫の新玉ねぎで作った玉ねぎドレッシングが美味しかったです。
IMG_6895.jpg
玉ねぎはお義父さんがつくってるので毎年新玉ねぎを頂けるのです。ありがたや

サラダだけだと次男が食べないのでチキンサラダにしたら、チキンしか食べないよね。うん。




最近また器欲が上がってきててやばいです。


サラダボウルが欲しい~!


カステヘルミのサービングボウルとかー





オリゴも可愛い






インスタで観たSAKUZANの器に一目惚れ


      




ケーキスタンド探してたらモナミの発見~!

高い





ただ・・・収納が


でもねーー お気に入りのお皿でお料理も頑張れると思うんだよねー?
というのは言い訳(;´∀`)




とりあえず夫の虫垂炎が落ち着くまではいつでも手術&入院の準備できるようにしておかないとー






■ブログ村のランキングに参加しています■
ドンマイ!のポチして頂けると夫婦で頑張れます(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーリンク

スポンサーサイト
このカテゴリーに該当する記事はありません。