RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

今欲しい物三つ。



今、買おうかどうか悩んでるものがあります(´・ω・`)




ひとつめは自転車のチャイルドシートのレインカバー




リトルキディーズのブラックが欲しいけど、これ入荷と同時にすぐ売り切れる人気商品みたいでアウトレット商品しかリンク貼れませんでした
よくリアルタイムランキングに入ってたのはそのせいだったのかー


保育園は車OKなので寒い日や雨の日は車、天気が良い日は電動自転車で送迎しています。
が、パート先が車NGなのでパートのある日は自転車送迎になる訳ですが雨の日が困る(;´・ω・)


子供を車で送った後一旦家に帰って傘さして徒歩も考えてましたが、けっこう時間掛かるのです。


梅雨時期の事考えたら買っちゃおうかなと思っていましたが、
先日朝見た時には在庫あったのにパートから帰ってきたら売り切れてました(^_^;)





自転車がビッケなので純正品や他メーカーもものもチェックしてみましたが、圧迫感ある気がする~。

    



自分のレインコートは買いました。




リトルキディーズの再販を狙おうか、他製品にするか、そもそも買わないか。
保育園生活は今年も含めてあと二年あるので、買うなら今でしょ!とも思いますが悩ましいです~。。。







そして欲しいものふたつめ。

暖色系のプラスチックラグ


冬休み明けのリビングとポチレポ。という記事でも書きましたが、
この冬羊毛のラグとクリッパンのウールブランケットから出る埃(毛)に毎日ウガーっとなってまして。


IMG_8088_201802211228535a9.jpg

インテリア的には凄く好きなんですが毎日掃除機掛けた後のゴミの量(毛玉)が凄くて嫌



ブランケットの毛玉もすごい。
IMG_8340.jpg



特にラグはプラスチックラグの時の快適さと比較してしまうともうアカン。



埃は出ないし洗濯機で洗えるし、掃除機も掛けやすい。
IMG_7742.jpg
(洗濯機で洗って干した図。自己責任です)



現在持っているのはブリタスウェーデンの200×150てサイズでスカンジナビアンデザインセンターで個人輸入したものですが、同じサイズで暖色系が欲しいなぁ(*´ω`*)



楽天でも取扱いあるけどお値段倍くらいする( ̄▽ ̄)
    


ま、贅沢なのでこれは優先順位低いです。
日本製でもうちょっとお安のがあったらいいのになぁ(;´∀`)






そしてみっつめ。


Switchのマリオカート





私がやりたい(笑)
買ったらエエやんと夫に言われましたが、子供たちが益々ゲームでケンカするのは目に見えているwww


でもオデッセイは基本ひとりプレイなのでみんなでできるゲームも欲しい。

またコントローラー欲しくなるだろうか・・・。
  






悩ましい、とか言いつつ必要なら買っちゃうし、買えないものは買えないのです。
つまりブログでちょっと愚痴りたいのであろう、私。




にほんブログ村テーマ 物欲アイテムへ
物欲アイテム
にほんブログ村テーマ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!
にほんブログ村テーマ 主婦の物欲へ
主婦の物欲





よし決めた、ラグをプラスチックに変えてマリオカートでストレス発散じゃーーー!!(∩´∀`)∩






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


暮らしのブログメディアもの、ごとさんに参加させて頂いてます。



楓の もの、ごと。ページ→




スポンサーリンク

スポンサーサイト
このカテゴリーに該当する記事はありません。