RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

◆無印良品◆「自立収納できるキャリーケース」に収納したもの&楽天スーパーセール



行って参りました、無印良品週間。


滑り込みセーフ!




買ってきたものはこちら~
IMG_6927.jpg

自立収納できるキャリーケース・A4用 約縦28(持ち手含)×横32×厚さ7cm
オーガニックコットンワイドTシャツ(無地&ボーダー) 婦人XS~S・白
ポリプロピレンデスク内整理トレー4 約134x200x40mm
ポリプロピレンデスク内整理トレー2 約100x200x40mm
針を使わないステープラー 約幅26×高さ49×奥行92mm
花梨 細角箸 21cm
ポリプロピレンデスク内整理トレー用仕切板 トレー4用・3枚セット



          
      
 





今回のお目当てはこれ!

自立収納できるキャリーケース・A4用 約縦28(持ち手含)×横32×厚さ7cm
IMG_6929.jpg

ブロガーさんの情報をチェックしていた際、これは使えるかも!と店舗をうろうろして探し出しました!
(ネットストアでは売り切れてます


こちらにはデスク内整理トレーが収まるという情報を見て、元々余っていた一番右の小さいトレーに合うようデスク内整理トレーを店舗でシュミレーションしてみました。





で、、、何を入れたかと言うと。
IMG_6941.jpg
製菓道具のこまかい物を入れました。



元々はディズニーのお土産でもらったお菓子の缶に雑に入れてましたが(写真撮り忘れたw)、
いつも使いたい時にごそごそ探すのがストレスだったのです。


でも最近はそんなにお菓子とか作ってないし、押入れの段ボール収納に入れているものだったので見えないからいいや~と放置してました(;^ω^)




正直持ち運べなくても良いんですけど(笑)自立できて中でがちゃがちゃしならないなら収納しやすいのでお菓子作りモチベーションも上がりそうです♪
お菓子





ちなみに反対側にはレシピ本と、COOKPADのレシピを印刷したA4ファイルなどが入れられて便利。
IMG_6943.jpg





ファブリック入れておめかししてみました
IMG_6945.jpg


アルテックとかも可愛いよね!



新しいデザイン【リヴィ】のクッション気になります!
  



形から入るタイプの私にはこういうの大事~(*´з`)
あとはかさばるケーキ型もどうにかしたい・・・!




にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ 無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ 無印良品(MUJI)情報
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *










そして~!
盛り上がっておりますね、スーパーセール!





これまたブロガーさん情報でフライングでGETしました、スコープさんのバグ企画のタオル!!


2枚入っていて1枚の値段なんて、スコープさん太っ腹!(∩´∀`)∩





次男の甚平も開始一時間半額クーポン無事使えました~



13番の「波と千鳥(青)」にしました。 
甚平
(画像お借りしています)




そしてやっぱりありました!イーザッカさんの三枚1000円タンクトップ!(orキャミソール)


色は選べないのでちょっとドキドキです(;´∀`)





珍しく子供と寝落ちしないで帰還できたので、まだゆっくり徘徊してみたいと思います





にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

このカテゴリーに該当する記事はありません。