RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

今日のLDK と、インテリアVS赤子シリーズ・初勝利?!



めーーーっちゃ寒いですね!!

関東は昨日積雪があって大変だったみたいですね
関西も今日は雪がちらつきました


こんな日は家に籠るに限るーーーー(´▽`)
IMG_3939.jpg
↑お、お腹っ|д゚)




今日は来客の予定があったので、珍しくおうちがキレイ(;´∀`)
久しぶりに写真撮れた(笑)
IMG_3944.jpg




次男君、いっつもおさるのジョージ見せてるみたいになってますが、
一応私が家事している時だけテレビタイムです
IMG_3947.jpg



トラコミュ
WEB内覧会*リビング


トラコミュ
WEB内覧会*ダイニング


トラコミュ
WEB内覧会<総合>


トラコミュ
みんなのWeb内覧会








片付けたつもりでも、こうして見るとまだごちゃってるなぁ
IMG_3942.jpg



そういえば、和室のベビーガード撤去しました
(兄ちゃんが遊んでいると次男が一緒に遊びたがって泣きわめくので)
IMG_3948.jpg


(ベビーガードあった時)
IMG_2904_201512071425524ca.jpg




初めてインテリアVS赤子(もう幼児ですが)シリーズの勝利?!と喜んだんですが・・・





まぁ、自由に行き来できるぶんこういう事になる訳です
IMG_3590_201601191604402f3.jpg




2歳になった次男君
まだまだいろんなイタズラをします( ̄▽ ̄)

・テーブル登る
・洗面室が開いている時には洗面台で行水
・バーチカルブラインドと戦う
・ダイニングのPCデスクの引き出しの物をばらまく

でも、やっちゃいけない事は分かってきている様で、こっちをチラチラ見ながら悪い顔してイタズラする様になってきました( ̄д ̄)







そして、このブログのインテリアVS赤子シリーズを見て下さってる方で、分かる方には分かるかもしれませんが
次男君は発達障害ありまして。

春から療育に通う為の準備をしています
今現在ひとつも単語が出てきていない状態なので、療育を通して私も勉強して一緒に成長できたらな、と思っています



安全対策としてのキッチンガードやTV周りの柵はまだしばらくこのままだと思いますが、
成長の遅さに伴う心配分がちょっぴり減って、椅子を倒しておかなきゃいけない事とか広い心でやっていこうと思える様になりました(*´~`*)



今まで面白可笑しくネタにしてごめんよ、次男くん!(´∀`*;)ゞ
一部、インテリアVSシリーズを楽しみと言って下さった貴重な方々、ありがとうございました!


そしてこの部分は少ししたら削除しようと思います
春から生活が一変しそうなので、今後様子を見ながら子供の事に触れていこうと思います☆










最後まで読んでいただいてありがとうございます(^^)






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

このカテゴリーに該当する記事はありません。