RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

次男3歳誕生日&今年一年ありがとうございました。



大晦日ですね~。
今日は次男の三歳の誕生日でもあります!


三年前のお正月はがっつり産院で過ごした私・・・(;´∀`) 
懐かしや。


今年は次男の誕生日ケーキを持参して帰省します!
最近次男がハマってる機関車トーマスのヒロのキャラケーキ作ったけど、顔こーわーいー(;´Д`)
IMG_5940.jpg








こっちを、
IMG_5946.jpg







ケーキの箱の中から、
IMG_5949.jpg



(。>(ェ)<。)コエエェェェ





これ、喜んでくれるのかしら・・・
自分で作っておいてなんだけど怖いわ



ケーキ自体はいつものCOOKPADの大人気レシピなので味は間違いないはず!
Cpicon ◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆ by まれ子





何はともあれ、3歳の誕生日おめでとう
お祝いはおじいちゃんおばあちゃんと一緒にしようね♡
IMG_5966.jpg





お義母さんはおせち買う派なので、義実家へはいつもちょっとしたお惣菜を持参しています。
毎年タコのマリネ。レパートリーないッス。
IMG_5950.jpg

角食は次男の朝ごはん用。
(お雑煮食べさせるのまだ怖いので



この後帰省しまーーす!








そんなこんなで。 どんな?(;´∀`)


新築マンションに入居して三年目、インテリアブログとしてはあまり変化のない一年でしたが・・・
IMG_5874.jpg







今年の最大の変化はリビングのテレビボード周りの柵を撤廃できた事です(∩´∀`)∩
IMG_5436.jpg



次男への安全対策&ウンベラータと家具への安全対策も兼ねての柵でしたが、撤廃後はたまにウンベラータの土を撒いてみたりテレビボードの中身をあさったりと想定内のイタズラはあるものの、意外と大丈夫でした(;´∀`)




(ちなみに柵があった頃)
IMG_4496_20161230222647744.jpg











リビングに買ったブリタスウェーデンのプラスチックラグは今年買ったお気に入り
IMG_5814.jpg






今年は次男の療育の事や長男の小学校に向けての発達相談など、インテリアと関係ない事も書きましたがたくさんの方に見てもらったりコメントを頂いたりと、とてもありがたい一年でした。



心から感謝でございます


来年も子供の事や日々の事などを綴っていきたいと思います








ちなみに今年もinstagramのベストナインやってみました





似た様な写真のなか、アイスコーヒーと運動会弁当と鏡餅が異色(笑)







来年もよろしくお願い致します(≧▽≦)
良いお年をお迎え下さい~!







■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ




スポンサーリンク

このカテゴリーに該当する記事はありません。