RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

アクタスで買った三代目。



アクタスで買った三代目、それはトイレマットーーー!!
IMG_4247.jpg
ふかふかです(^^♪



トイレマットに関しては置く派置かない派、いろいろあると思いますが我が家は置く派です(;´∀`)

夫は座ってくれる派なので良いんですが、5歳の長男は男らしく(?!)立ってする派なので衛生的な事を考えて
一度撤去してみたんですが、長男に「マット欲しい・・・」と懇願され
スリッパ履くのが邪魔くさいらしい

冬は寒かったししばらくはマメに洗おう。と復活しました




ちなみに初代はパープルでした
トイレ
(極狭&殺風景で酷いトイレですみません)




我が家のトイレ、ほんとーーーーに狭くて手洗いはないし、タンクありだし残念過ぎてあまりいじる気になれなくて・・・(´-ω-`)
せめてトイレマットくらいはお気に入りを。



なんとなくアクタスのものをリピートしてて、毛がつぶれた頃に買い替えてます
こちらは二代目
IMG_4246.jpg
↑よく人が立ってた左側は毛がつぶれちゃってます





新しいものは手形が残るくらいふかふかー♡
IMG_4248.jpg







ちなみに二代目と三代目は白熱色なトイレの電球の下では色の違いがよく分からない

左:二代目     右:三代目
IMG_4245.jpg  IMG_4249.jpg



夫はきっと気付いていないと思います( ̄▽ ̄)




トイレのアイテム☆
   



写ってないけどレット―のトイレブラシを使ってます シンプルでお気に入り♪






トラコミュ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

トラコミュ
WEB内覧会*トイレ














土曜から始まるスーパーセール!



今回は待ちわびたよ~!って方も多いのでは?!(´▽`)
例にもれず我が家もです


欲しい物リストがどんどん増えていきます( ̄▽ ̄)





春物パジャマを狙ってますがセール前にサイズなくなったら悲しいな~
  



次男の園用帽子シンプルなのが欲しい~




私も帽子欲しい~ 既に紫外線が気になる・・・





餃子とパンケーキがくっつく様になってきたのでこれ狙いたい!





今回はちゃんと情報収集してから望みたいと思います!


トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆








■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

このカテゴリーに該当する記事はありません。