RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ベルサのティータオルが届きました♪


スーパーセールで買ったベルサのティータオルが届きました~
素敵なおまけがいっぱい♡
IMG_4918.jpg
右下にごはん粒が写ってる(笑)




私が買ったサイズは売り切れてしまったみたいですが・・・




大きい方はまだあるみいたいです♪





さっそく入れ替え(^^)
IMG_4926.jpg
ちょっとしわが残ってた(;´∀`) ←О型





ではいつもの~!

before 
IMG_4808.jpg


after
IMG_4923.jpg
左端にカメラ写ってた・・・




ちょっとは・・・イメージ変わったかな?(*´ω`)
夫は気付かないレベル




追加でポチったスコープさんのタオルも爽やかアイテム!
IMG_4924.jpg
Twiggyの柄が細かくなったんですね~




なんだか爽やかになりました
IKEAのフェイクグリーンとの相性も良し♪





トラコミュ
WEB内覧会*洗面所

トラコミュ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

トラコミュ
北欧デザイン





うーーーんやっぱりベルサ可愛いな~♡
リンドべリのサイン入り
IMG_4928.jpg
めっちゃ反射してる~www






ベルサと同じようにキャサリンホルムも手が出ない憧れです(;´∀`)
復刻でもヴィンテージでも高価だよねぇ・・・

    

  






またポスターとかで手を打つか!(笑)
    
なんとなく持っていないアイテムのポスターを買うのは気が引けるのは私だけでしょうか・・・(;´∀`)





物欲は尽きませんね~ ←よく使うやつww







■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村







夫が珍しく今月二度目のブログ更新してます~
よかったら見てやって下さい

カリモクテレビボードの機能と収納を徹底レビュー


・・・テレビボードにカセットコンロ入れてるのばらされてる!!
しかも埃だらけの写真(素)で公開すんな~




スポンサーリンク

このカテゴリーに該当する記事はありません。