RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

バルミューダのポットがカッコイイ!!とお買い物マラソン欲しい物リスト




今日インスタグラムのフォロワーさん情報で知ったんですが、バルミューダから湯沸かしポットが出るそうで・・・!




その名もバルミューダ・ザ・ポット!(そのまま?)



めっちゃカッコいいじゃないですか~!(∩´∀`)∩
14949004a.jpg
(画像お借りしています)



楽天では今のところplywoodさんだけ予約を受け付けているって感じなのかな?
「お届けまでに約一ヶ月程頂きます」となっております。




こんなかっこいいケトルでコーヒー淹れたいわぁ

と、思いつつ、これ容量最大0.6L・・・・

少なっ(;´Д`)




今使ってる6年選手のタイガーのケトルは0.8L。
IMG_4206_201609302208311d3.jpg


確か長男の調乳用に買った様な。(うろ覚えw)

倒してもこぼれない設計で、何気に昭和レトロっぽい朱色の様な赤がお気に入りです。
インテリア雑誌で何度か同じの使ってる方がいてこれまた嬉しかったり・・・


これでも1Lの方買えば良かったな~と思う事しばしば。。。





タイガーが壊れたら、オシャレブロガーさん達が多数お使いのラッセルホブスにしたいな~と思っていました。

マットブラックかっこいい♡



ハリオもカッコいい♡




ビタントニオのガラスのケトルはかっこいいけど怖いかな




夫はこれを欲しがってましたがいろいろ怖い。





でも0.8Lが主流なのかな~
バルミューダの0.6Lはアイスコーヒー淹れる時に微妙に足りなそうだな~

・・・・・・・・・・・と、現役が壊れる様子がないのに妄想。
まだまだ使えそうです、タイガーさん。



にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨・食器へ
キッチン雑貨・食器









そんな我が家のお買い物マラソン欲しい物リスト。


■明太子~ (切れ子)

運動会のお弁当用に。




■夫のトクホコーラ■

これを飲めば痩せると思っている様ですが間違ってると思います




■長男の靴■





■日用品■


爽快ドラックでムーニーに使える20パーセントOFFクーポン出てる~♪
って、今日ネットスーパーで買ったばかりだ

いや~でも4個セットで4,704円・・・お得だわ! 
次男君、まだまだオムツにお世話になってそうだからストックしようかな・・・



と、いう生活感満載なリスト!
秋だし美味しい物も欲しいし服も欲しいなぁ~(;´∀`)




まずは情報収集!
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪






と、言いつつ今私が一番欲しいもの。
信楽セラミック・アート・マーケットが10月8日(土)、9日(日)、10日(月・祝)の3日間開催されます。

去年そこで買った中川雅佳さんの長角皿をあと二枚買い足したい~~!!

IMG_3220_20160930231808afa.jpg



ショボイごはんも素敵に演出(∩´∀`)∩
IMG_5409.jpg



春の時は二日目に行ったらなかったのよね~(;´Д`)
今年は初日を狙おうかな・・・っ!!




物欲尽きませーん (よく使うやつ)





■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

